pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

大阪市|自立訓練アンサーベーシックキャンパスはランチを提供!

2019/02/18

アンサーベーシックキャンパス(ABC)では、利用者の皆様に負担額なしでランチを提供します。

 

決まった時間に食事を摂ることや、栄養のバランスが良い食事を食べることは、
心身を健康に保つためにも大切なことだといわれています。

 

昼食に使うお金に余裕がなくて、栄養価の偏った昼食しか摂れない方もおいでになります。
また、毎日のお弁当作りや、コンビニで栄養面を考えて買うのは一仕事です。

 

利用者の皆様に日々接するスタッフは、利用者の皆様の健康維持と経済的負担の軽減を望む強い思いがあり、
昼食を利用者負担なしで提供することにいたしました。

 

ABCでは、利用者の皆様の健康と安全に配慮した給食提供のルールを徹底し、利用者の皆様の心身の健康に資する様に
万全を期して参ります。

 

生活のリズムを整えるために体力をつけ、自立した生活が送れるように一緒に頑張りましょう!

 

アンサーベーシックキャンパスでは、力を合わせて励ましあう仲間を募っています。
利用説明、無料個別相談、見学など随時承ります。
どうぞお気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。

 

見学・体験に来られる方で、ランチの試食を希望される場合は、事前ご予約ください。