pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

土曜プログラム 上映会!

2020/09/16

本日の上映作品は新海誠監督作品の「天気の子」。今回の上映作品もメンバーさんのリクエストで決定しました!

 

プロジェクターで壁一面に映像を広げるとなかなかの迫力。

 

 

ちょっとしたお菓子とジュースもご提供。どんなお菓子が出てくるのかは来てからのお楽しみです!

映画の感想を聞くと、「思っていたよりテーマが重たかった。」「考えさせられる映画だった」

「面白かったです!」等前向きなお話を聞くことが出来ました。

 

メンバーさんの豆知識で、「同じ監督作品の「君の名は」と演出が似ていると思いませんか?

途中で出てくる女の人も「君の名は」のヒロインに似ている子も出てきていますし、

また見返して要チェックですね!」とスタッフに教えてくださいました。

 

大人しい映画かなと思いきや、激しくバイクが疾走したり主人公二人が空を舞ったりと演出も

結構派手で見ていて飽きませんでした。

メンバーさんたちも、食い入るように画面に見入っていましたよ!

 

今後も楽しい企画をしたいと思いますので、ぜひ参加してみてくださいね。

お待ちしております!

 

—————————————————————————————————————————

アンサーベーシックキャンパスでは、土曜日の余暇活動も【見学・体験】

を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております!

—————————————————————————————————————————