pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

11月14日はカードゲーム大会!!

2020/11/16

 

11月14日はカードゲーム大会!!

 

集まったメンバーさんの数が少なめでしたので、今回はスタッフもゲームに参加させていただきました。

仕事だということも忘れて純粋にメンバーさんと一緒に楽しんでしまいましたよ。

 

人数が集まるまではババ抜きや神経衰弱で時間を過ごしたり。メンバーさんが揃ってからはポーカーや大富豪で勝負です!

皆さん一度はポーカーをやってみたかったとのことで、役の一覧表とにらめっこしながらどのカードを交換するのか考えます。

ポーカーフェイスでゲーム出来ていたかどうかは、、、少なくともスタッフは出来ていませんでした!

メンバーの皆さんのほうが一枚上手でどんどん高得点の役で上がられました。

 

大富豪では慣れないスタッフに助言をくださるメンバーさんもいて優しさを感じられましたよ。

どの勝負も、圧倒的強さを見せ一人勝ちだったメンバーさんが優勝されました!

 

ということでトロフィーに簡単ながら名前シールを貼って進呈!

 

今回のゲームは頭脳も運も程よく使う内容でいい刺激になりました。また皆さんで楽しんでもらえる機会をつくれたらいいかなと思います。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンサーベーシックキャンパスでは、土曜日の余暇活も【見学・体験】を受付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております!