pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

6月5日(土)駄菓子&上映会

2021/06/05

本日のプログラムは定期的に開催している上映会。上映作品はミュージカルの『グレイテスト・ショーマン』。参加者の中には既にご覧になったことのある方もいらっしゃいましたが、「何度見ても楽しめる」と言うほど、お勧めされる方の多い作品でもありました。ミュージカルということでスピーカーを準備し、いつもより音楽も楽しんでもらえるようセッティング。中々の迫力でした。

さらに今回は昔懐かしい駄菓子もたくさんご用意させていただきました。いつもは普通のお菓子なのですが、先日あるプログラムの中で、メンバーさんから「駄菓子が食べたい」との意見が多数あがったため、今回の上映会と合わせてご提供することに。皆さん、自分の好みの駄菓子を手に取って楽しんでおられました。

上映が始まると、皆さんほとんど身動きをせずに、真剣な表情で鑑賞されていたのが印象的でした。お手洗い等で途中退席する際も、音を立てないようにマナーを意識することができていました。

上映会は2~3カ月に1回ほどのペースで定期的に開催しています。今回好評だった駄菓子のような特典(?)も検討していきたいと思いますので、次回もぜひお楽しみに!