pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

9月25日余暇活動

2021/09/25

本日9月25日の余暇活動はチャレンジエアロです!

いつものプログラムでは「やさしいエアロ」と銘打って弾まない、動作の少ないプログラム展開をしていますが、今日はチャレンジしていただきました。

まずは今月やった「やさしいエアロ」の振り付けをどんどん肉付けして振り付けの幅を増やしていきます。

しんどいと言いながらも振り付けに余裕で付いてこれているメンバーさん。

 

さて、本日はスタッフも参加したのです。ウォーミングアップから最後まで通しでやるのは初めてとのこと。

普段からエアロのプログラムを受けているメンバーさんがどれだけ上手いのかが良く分かるプログラムとなりました。

 

皆さん、エアロビクスの効果はご存知ですか?全身の筋肉をむらなく使うように考えられているので、筋力アップ、持久力の向上、心肺機能の向上、脂肪燃焼によるダイエット効果などなど、健康維持に欠かせない効果が沢山あるのです。

 

普段の弾まない(ローインパクトと言います)エアロでも十分効果が発揮できるようにスタッフがメニューを組んでいますので是非是非、毎月行っている「やさしいエアロ」のプログラムにも参加してみてくださいね!