pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

冬休み オープンキャンパス!!

2019/11/27

 

今年の紅葉は、平年より遅れていましたが、内陸部や山沿いで朝晩の冷え込みが増してきて、今が見どころの所が多いようです。

 

朝晩の冷え込みで、体調を崩されている方が増えてきました。アンサーベーシックキャンパスでも風邪をひく方が出てきています。

 

ホームページをご覧の皆様。

これからは乾燥と寒冷の季節になります。お体ご自愛ください。

 

自立訓練(生活訓練)アンサーベーシックキャンパスでは、冬休みのオープンキャンパスを実施します。

 

オープンキャンパスは、事業所施設を公開し、自立訓練(生活訓練)を利用しようとされている方や関心をお持ちの方、そのご家族及び支援機関の方に、アンサーベーシックキャンパスのことを知っていただくためのイベントです。

 

施設の公開だけでなく、プログラム体験、給食の試食、お困りごとの相談や福祉サービスの利用方法などについてお話します。

 

参加することで、ホームページやパンフレットを見るだけではわからない生の情報を得ることができ、皆様にとっては貴重な事業所選びの材料となります。

 

どうぞこの機会に、アンサーベーシックキャンパスの「冬休みオープンキャンパス」にお越しになりませんか。

 

プログラム体験

12月21日(土)パソコンでクリスマスカードづくりにチャレンジ!  12月24日(火)クリスマスケーキのデコレーションを楽しもう!

「コンピュータ イラスト」の画像検索結果"              「ケーキ イラスト」の画像検索結果"

 

 

~お問い合わせ・ご予約~

電 話:06‐4300‐5501

メール:https://ask-abc.net/contact/

で承ります。

詳しい内容はこちら>>