pagetop
TEL.06-4300-5501お問い合わせフォーム
06-4300-5501お問い合わせフォーム

ブログNews

アンサーべーシックキャンパス年末年始休業のお知らせ

2020/12/25

今年はコロナに明けコロナに暮れた不安な1年となりました。

 

しかし、「小学生が選んだ今年の漢字」は「笑」「幸」「新」(ベネッセホールディングス「小学生が選んだ今年の漢字」)でした。

ポジティブな漢字が上位に並び、「コロナでも笑顔でがんばれた」「学校に行ける幸せを感じた」「新しい世界や楽しみを味わった」

などの理由が添えられていたということです。

 

新型コロナウイルス新規陽性者数が、過去最多だとか、何百人超えで新規陽性者数が並んだなどの報道におどおどする「大人」とは

異なり、大きく生活が変化する中でも楽しみや幸せを見つける前向きな姿勢を忘れない、この国の子供たちが誇らしく思えます。

 

新型コロナウイルス騒動の長期化に伴い、私たちの健康面や生活面だけでなく日本の経済活動の深刻な悪化が懸念されます。

不安で困難な状況はまだ続くことでしょうが、子供たちをお手本にして、希望を捨てずしっかり前を見つめ、知恵を出し合い、

努力を惜しまず「令和のコロナ禍」を皆で乗り越えましょう。

 

  *********************************************************

 

本年は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。アンサーベーシックキャンパスでは、誠に勝手ながら下記の期間を年末・年始

の休業期間といたします。

 

【年末年始休業期間】

 令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)

 令和3年1月4日(月)より業務を開始いたします。

 

*休業期間中もメールやホームページからのお問い合わせやご依頼は承りますが、対応は1月4日(月)から順次行います。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

来年も本年と変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げるとともに、皆様もご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

アンサーベーシックキャンパス

スタッフ一同